二人で稽古

昨日、ヘタ校の道場でヘタレ&モエゾウが二人で稽古したらしいです。

地稽古では・・・

ヘタレが突きを取り

モエゾウが返し胴を取り

最後は面・面でモエゾウが勝利!(笑)

さすがはほぼ現役!( ̄▽ ̄)

てか2本目の返し胴・・・ヘタレは卒業試合でも取られたんでなかったかぃ?

ヘタレ:「だって相面に跳んでくるかなぁ~と思ったんだもん」

成長してねぇなぁ・・・こいつ(笑)

モエゾウ曰く
「ヘタレちゃん相手に相面には跳びません」←やられるのが分かってるから

妹は随分成長したようです(#^^#)

今日は午前中、モエゾウは学校
ヘタレはJRへ切符購入と進学前にやってたバイトの給料受け取り

午後は二人揃ってヘタ校で現役生に混じって稽古。

夕方からヘタレは少剣に出稽古でございます。
※モエゾウは気分次第か?

ここにきて2部練のヘタレ。

おそらくヘタ校では顧問からしごかれ

少剣ではI先生にしごかれるでしょう

夜はボヤッキーになるのが目に浮かぶようでございます(笑)

わたしゃ出来ればドロンジョ様の方が良いです(´艸`*)<をぃをぃ・・・