今年の新人戦

モエゾウ・ミツ・ヒマ・マリリンが抜けて・・・

モモ・リサリサ・ユーキ・メイメイの2年生
ヒーナ・リコピン・ユミミ・チエゾウの1年生

新チームで挑んだ公式戦であります。

去年はモエゾウが次鋒で結果を出せずに、大魔神「怒り!」ばりに、顧問が顔を真っ赤にして怒っていたのを思い出します(笑)
最後は宿敵ドラ校との試合。※モエゾウは2試合目で代えられて出場出来ず。
代表戦となり、ミツが無理と言ったかどうか定かではないですが
当時先鋒だったリサリサが出場し、代表戦を制しての優勝でございました。

んで、今年の結果は・・・

優勝♪


次鋒に入った1年リコピンの活躍でジョジョ校を降して、決勝は因縁のドラ校。
ドラ校は準決勝でホワイ校を降して勢いに乗ってます。

先鋒戦
ヘタ校顧問、ここで1年のユミミを起用してきました。
開始の初太刀。
思い切りの良い面が決まる♪
起用正解!

次鋒リコピンが引き分けて

中堅ヒーナが1本勝ち!

あとに控えるはモモとリサリサ。
これはイケタな~なんて思って、同じく決勝に進出した男子の試合をチラチラ見てると。。。

副将モモがまさかの1本負け(・.・;)

次いで、大将リサリサも消極的な試合運びで1本負け(´Д⊂ヽ

勝者数・本数ともに同数となり、去年に続いての代表戦となりました。

今年は誰が・・・リサリサか?

ここは副将のモモでした。

長い長い闘いの後に、面を決めて勝ち。

去年の代表戦もリサリサの面だったなぁ・・・

何とか優勝をしましたが・・・やはり今年も顧問は大魔神「怒り!」(笑)
帰って稽古だったらしい・・・(^-^;

男子
女子同様に決勝の相手はドラ校。

地区大会(右側大会)では破った相手でしたが、0-2(7人制)で敗戦。

こちらも課題の残る結果でございました。

来月は全国選抜予選が控えています。

寒くなってきて毎日大変だと思いますが、しっかりガッツリ稽古に励んでくださいね
ガンバ!(`・ω・´)ゞ