あらま、こんなところで

今日は朝から外回り。

早めに午前中の予定を消化。
次の予定は昼過ぎ…

久しぶりにうまいラーメンでも食すかと11時半前に到着すると定休日。

( ̄▽ ̄;)アラマ

といって諦めるワタクシではなく…
単に脳内がラーメン一色になってただけですが(笑)

第2候補のお店へ。

時に11時半過ぎ(近くなのです)

店に入ってどこに座ろうかなと見回して
お一人様のカウンターテーブルに着座。

と横にはユカ父(ヘタレ同級生のユカの父ちゃん)が
( ̄▽ ̄;)アラマ

そこそこの有名店とはいえ、こんな時間にこんな場所で会うとは(笑)
あらま、こんなところで
でございました。

奇遇ですね~とヘタレの近況、ユカの近況を笑いを交えて楽しい会食となりました。
( ̄▽ ̄)

ユカ父が帰り際に
「また25日ね♪」
「へ?」
「送別会俺来るから♪」←ヘタ校OBさん

( ̄▽ ̄;)アラマ

またスピーチのこと思い出してしもーた(笑)