にゃんとかわんとか。。。

来月、、、いや、再来月初めに行われる大きな左側大会のメンバーに選ばれました。

にゃんとかわんとか。。。であります。

あ、猫様のことでもお犬様のことでもありませぬ。

選ばれたのはヘタレ。<久々の話題(笑)

たまに送られてくる、後輩たちや同級生との写真には、

あきらかに○○とした顔をしたヘタレが写っています。

遠近法だよぉ~

なんて言いやがりますが、

まちがいなく

ヘタ校現役当時からすると

10kgくらいは増えてるはず。

だよな?

さぁ~ねぇ~♪<こら


んま、それはさておき、去年は新入生でただ一人メンバーに選ばれずに悔し涙を流し
自暴自棄になりかけたヘタレ。

あきらめずに頑張ってきた成果でございますな。

どのような使われ方になるかは分かりませんが、与えられた場所で
持ち前の視野の広さを駆使して、チームが勝ちあがる力となってくれればと思います。

で、ここで大きな問題が。。。

左側大会の開催日時を調べたところ、ヘタ校インハイ予選と1日カブッってます
(T_T)

左側大会は土日
インハイ予選は金土

なぁ~んでインハイ予選、金曜日かなぁ~。。。応援いけないじゃんか!<女子団体の日
まぁ、、、そのおかげで丸カブりではないのだけれど。。。

土曜日はインハイ予選の男子団体。

同じくその土曜日に左側大会は女子団体。

ヘタ校の応援に行きたいし、当然ながらヘタレは応援に行きたい。

どなたか分身の術を教えてくだちぃ。。。
( ノД`)シクシク…