体痛し

昨夜の夜剣のせいでしょう。体の関節のあちこちがギシギシ言ってます。
筋も満遍なくパンパンです
やはり豆に動いてないといけませんねぇ~
稽古休みの日にはウォーキングかな←絶対しない(笑)
毎回サボらずに頑張ってるお蔭で体重が…
ヤタッ
3年ぶり位の80kg代に凸入してましたイェイ
て、200gくらいの差なので、また90kg代に戻るでしょうけど…
取り戻せ体力キレ若さ…は無理か
「でーえっちしーぷろてぃんだいえっと」でもしてみるかな←多分やらない(苦笑)
何とか今の状態で少しずつ筋肉質な均整ぼでぇ~を手に入れてやるぞと
今は、ぼてぇぼてな体ですけどね
さてK中剣道部は強化練習に参加中。
三女は昨夜からあまり具合良くなかったけど大丈夫だろうか
背中全体が痛くて食欲無くて微熱
インフルかなと思い、痛む背中を触診。
首…痛いね(..)フムフム
肩…痛いね(..)フムフム
肩甲骨…ひどく痛そうね…(。_。;)ウム…
胃の辺り…痛く…ないね
腎臓辺り…痛っくないね…(゜-゜;)
肝臓辺りは…ないか(^^;
腰…大丈夫ね(^-^;

湿布持ってこぉ~い

肩から肩甲骨にかけて左右に湿布1枚ずつで処置完了。
来年の高知もあるので何かあったらイカンと飲む点滴オリヂンPっちゅう高い薬まで買いましたが…暫くは薬箱行きのようです。
激しい稽古してるけど、どうぞ来年夏の集大成まで、大きなケガや病気等しないようにして下さいな 何だかんだ言って君にもかなり期待しているんだよ
頑張れモエゾウ(三女ブログネーム決定…笑)