勝負は時の運とは申しますが

勝ってほしいと思うのが親心。

 

おそらく最後の闘いになるであろうヘタレであります。

 

有終の美を飾ってくれたら嬉しい限りなのですが

 

ここ最近のヘタレから送られてくる練習試合や部内試合の動画を視ると

 

すべて負けている(;´・ω・)

 

練習試合は他校の学生さんで相手もどこそこ地区の1位とかそんなんだったから

ま、しょうがないのかな~と

 

んが、部内戦においても

 

先輩に負け

 

同期に負け

 

そして後輩ちゃんにまで負け

 

試合は明後日です。。。

 

市松の。。。

 

人形ちゃうわ

 

一抹の不安を いや、

 

大いなる不安を抱きつつ、明日より前乗りして応援に行ってきます。

 

結果は後日、ここに記載予定です<記載する気になれば(笑)

 

頑張れヘタレ。頑張れヘタ大!

みんな頑張れよ~~~!

(*^^)v